げーむ日記。

だらだらとゲームのプレイ日記かくだけ。

Entries

スポンサーサイト


マイナーが・・・

こんばんわ。

まぁどうでもいいですけど
今日誕生日を迎えました棗さんです。



今日は私の大好きなマイナー系をご紹介したいと思います。



ガーメイル



性格 :おくびょう
特性 :むしのしらせ
個体値:31-30-31-30-31-30
実数値:147-102-70-145-70-128
努力値:H12-C248-S248
技  :むしのさざめき ちょうのまい エアスラッシュ めざめるパワー(炎)
持ち物:きあいのタスキ



安全に蝶舞積んで攻撃。
積めるので火力も問題無し。

マイナー同士の対戦が一般的なので
割と安定します。

蝶舞1積みで
120族まで抜けます。


うーん、微妙!


まぁジュカインやアルセウス(でてこないけど)などが抜けると考えたら強いんでしょう、おそらく。


最近この子がマイナーのエースになりつつあります。
グラエナさんの危機…

ほんとにこの子は強いので
使ってみることをおすすめします。




では今日はこの辺で。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たんおめ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガーメイルかー
蝶舞マイナーポケだとモルフォン作ったけど、こいつもまあまあ機能してるかも。マイナーポケ大好き


ところで、素早さ実数値129だったら
蝶舞1積み⇒193
最速120族⇒(120+52)×1.1=189

で120族まで抜けるんじゃね?
ラティさん抜いてからの、むしのしらせさざめきとかマジロマン(^q^)

NoTitle 

>> 火種さん

ありがとうございます!

いやー眠い目こすりながらの更新で
個体値間違えるわ努力値間違えるわ
Sチェッカーで入力ミスするわで色々大変でしたわこれ
時間がなくて手直しする暇もなく…
やっと手がつけられました^^;

モルフォンってなんかもう
マイナー脱出したイメージしかないんですけど
まだまだ大丈夫なんですかね?
  • posted by 射命丸 棗 
  • URL 
  • 2012.09/23 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

乙ポヨです(笑)


なんかもうレートで見ない≒マイナーみたいな思考に陥りつつあった・・・笑
まあでも、バタフリーとアゲハントは流石に実践的な型ってなると結構難しそう(^^;
催眠は使いたくないし


友達のグラエナは、ガブの地震三確の氷の牙で落とすっていう調整だったけど、さめはだ解禁涙目だなあ~とかいう近況。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

射命丸 棗

Author:射命丸 棗
ポケモン廃人一歩手前(自称)
TwitterとSkypeで主に活動中

*ポケモンについて
・乱数勢
 SS / BW1 / BW2

・対戦
 S63 / W44 / 禁止級R66

マイナーをこよなく愛しています
よって私の前でマイナーをけなすと
もれなく罵声が飛んできます
…のでご注意を。

N様は私の旦那様です。
異論は認めない。


他にもゲームしてます。

☆主にやるゲーム
レイトン教授シリーズ
MHP2G / MHP3
バンブラDX
テイルズ オブ イノセンス

etc

最新記事

最新トラックバック

Twitter

