げーむ日記。

だらだらとゲームのプレイ日記かくだけ。

Entries



現在、スイクンの育成済みが8匹に。


こんばんわ。
おひさしぶりでございます。

今日は育成済みのスイクンをご紹介します。


☆1匹目 (色)
性格 :おくびょう
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:H4-C252-S252
持ち物:たべのこし
技  :ハイドロポンプ れいとうビーム シャドーボール めいそう

☆2匹目 (色)
性格 :おくびょう
個体値:31-02-31-30-31-31-31
努力値:H4-C248-D4-S252
持ち物:たべのこし
技  :ハイドロポンプ れいとうビーム めいそう めざめるパワー(草)

☆3匹目 (通常)
性格 :ひかえめ
個体値:31-02-31-30-31-31-31
努力値:H4-C248-D4-S252
持ち物:たべのこし
技  :ハイドロポンプ れいとうビーム めいそう めざめるパワー(草)

☆4匹目 (通常)
性格 :おくびょう
個体値:31-31-31-30-31-31
努力値:H4-B4-C248-S252
持ち物:たべのこし
技  :ねっとう れいとうビーム ミラーコート めざめるパワー(電)

☆5匹目 (通常)
性格 :おくびょう
個体値:31-30-31-30-31-31
努力値:H4-B4-C248-S252
持ち物:たべのこし
技  :ハイドロポンプ れいとうビーム めいそう めざめるパワー(草)

☆6匹目 (色)
性格 :のんき
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:H252-B116-C132-D4-S4
持ち物:オボンのみ
技  :ねっとう れいとうビーム ぜったいれいど しんそく

☆7匹目 (色)
性格 :おくびょう
個体値:31-02-31-31-31-31
努力値:H204-B84-S220
持ち物:カゴのみ
技  :ねっとう れいとうビーム めいそう ねむる

☆8匹目 (色)
性格 :おくびょう
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:H236-B4-C4-D12-S252
持ち物:たべのこし
技  :ねっとう めいそう みがわり まもる





CSの型がいっぱいあるのは…
まぁ性格だとかめざパで察してくださいww


まだまだ作りたい型はいくつかあるので
これからもうちょい増えると思います。


おそらく10匹になるかと←




これで皆どのスイクンだかわからないだろへっへwwwwwwwwwwwwwwww

↑これ狙ってます



つっこみ?
ああ、無しでお願いします(ぇ




では今日はこのくらいで、さようなら。

Comment

NoTitle 

スイクンはH無振りで実数値175(16n-1)だから、4振りはダウンロード対策も兼ねてDに回してあげた方がよりいいかもしれないですよ
  • posted by ユン 
  • URL 
  • 2012.10/10 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

多すぎやろ!!スイクンのバーゲンセールかいな!!!(#゚Д゚)ノ

ううう・・・大阪人の習性を利用しやがったな・・・しっかりノイクンまでおるし・・・



スイクンって火力的にめざパ粘っても4倍ピンポになりがちで使いづらいイメージがあるんだけどそうでもないのかな・・・

最近クレセ多いから、毒々の需要は一層高まりそう・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

射命丸 棗

Author:射命丸 棗
ポケモン廃人一歩手前(自称)
TwitterとSkypeで主に活動中

*ポケモンについて
・乱数勢
 SS / BW1 / BW2

・対戦
 S63 / W44 / 禁止級R66

マイナーをこよなく愛しています
よって私の前でマイナーをけなすと
もれなく罵声が飛んできます
…のでご注意を。

N様は私の旦那様です。
異論は認めない。


他にもゲームしてます。

☆主にやるゲーム
レイトン教授シリーズ
MHP2G / MHP3
バンブラDX
テイルズ オブ イノセンス

etc

最新記事

最新トラックバック

Twitter

