げーむ日記。

だらだらとゲームのプレイ日記かくだけ。

Entries

スポンサーサイト


育成しました

おひさしぶりです。
まだまだひよっこ♪棗さんです。


今回はノコッチを紹介させていただきます。





ノコッチ


性格 :腕白
特性 :天の恵み
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:H132-A4-B116-D244-S12


こちらはWiki徹底攻略様から。
ありがとうございます。


ノコッチはマイナーではないとのことでしたので
やはりそれ通りの活躍をしてくれますね。
強いです。

色々と欲しい型がありましたが、とりあえず使い方に慣れるとこから始めたいと思い
この型を採用しました。

とぐろをまく、強いですね…。
この子には積む機会がたくさんありますので、必ず1回は積めます。

ウルガモス相手に1積みだか2積みの岩雪崩で確定1発。
向こうが完全になめてかかってる(蝶舞積みまくる)のがわかったので早めの対処。

このとき、岩雪崩採用しててよかったなーと、本気で思いました。
遺伝面倒で岩雪崩採用したのが本音

無効タイプがないので、そういう点では優秀ですが
半減相手が多いのもまた難点。
何かしらリスクやデメリットはついてくるので
そこは自分次第だと思います。

頭突きが!!とか、のしかかりが!!とか、それを使えば必ず強くなるわけでもないと思います。
強要はしないように!

攻撃技は完全に、”好きなように”選択。
使ってて、そう思いました。


ガブが逆鱗持ってないとか、ラティが流星群持ってないと

え~~~!?!?ありえない!!

ってなるのもわかりますが

ノコッチがずつきもってないからといって

ありえない!!! とはならないです。


ノコッチの素晴らしさがきちんと伝わるかわかりませんが、一応BV載せておきますので
気になる方は一回見ていただけると嬉しいかと。

BV : 62-87644-91145

ほとんどノオーの活躍

ノコッチのいいBVがまたとれれば、載せようと思います。



では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

射命丸 棗

Author:射命丸 棗
ポケモン廃人一歩手前(自称)
TwitterとSkypeで主に活動中

*ポケモンについて
・乱数勢
 SS / BW1 / BW2

・対戦
 S63 / W44 / 禁止級R66

マイナーをこよなく愛しています
よって私の前でマイナーをけなすと
もれなく罵声が飛んできます
…のでご注意を。

N様は私の旦那様です。
異論は認めない。


他にもゲームしてます。

☆主にやるゲーム
レイトン教授シリーズ
MHP2G / MHP3
バンブラDX
テイルズ オブ イノセンス

etc

最新記事

最新トラックバック

Twitter

