げーむ日記。

だらだらとゲームのプレイ日記かくだけ。

Entries

スポンサーサイト


【ジュカイン】育成しました【バクオング】



こんばんわ。
かなーり久しぶりの更新となりました。


ついこの間、ジュカインとバクオングの育成をしました。
いつものごとく、育成したものをご紹介します。


今日はめんどくさいので写真はありません。


ジュカイン

性格 :臆病
特性 :森緑
個体値:31-30-31-30-31-30
努力値:H12-C248-S248
持ち物:気合の襷
技  :リーフストーム 我武者羅 電光石火 めざめるパワー(炎)


まぁ有名ながむせっか型ですね。
バシャとラグだけ育成しててジュカインだけいないのもそれはまたおかしいと
3世代ファンだから作らないとと思ってはいたがなかなか…
そしてようやく育成しました。

言わずもがな、ですね。
仕事します。


次に

バクオング


性格 :控えめ
特性 :肝っ玉(夢特性)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:B124-C252-D80-S52
持ち物:拘り眼鏡
技  :破壊光線 冷凍ビーム 大文字 気合玉


火力は抜群です。
ただ微妙にSが足りないなんてこともちょくちょく…。
耐久は…はい。そこそこですね。
まだ使い込んではいないので、どれくらい強いのか定かではないですが
中堅と互角に戦えるくらいの火力はあると思ってます。






あくまでも個人的な意見ですので!







あともう少しで育成済み200匹達成しそうなので頑張ります。
達成したら、何日もかけて公表しようかな?とも思っております。

何か面白い型や、レートなどで使えるテンプレ以外の型があれば
教えていただけると幸いです。



では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

射命丸 棗

Author:射命丸 棗
ポケモン廃人一歩手前(自称)
TwitterとSkypeで主に活動中

*ポケモンについて
・乱数勢
 SS / BW1 / BW2

・対戦
 S63 / W44 / 禁止級R66

マイナーをこよなく愛しています
よって私の前でマイナーをけなすと
もれなく罵声が飛んできます
…のでご注意を。

N様は私の旦那様です。
異論は認めない。


他にもゲームしてます。

☆主にやるゲーム
レイトン教授シリーズ
MHP2G / MHP3
バンブラDX
テイルズ オブ イノセンス

etc

最新記事

最新トラックバック

Twitter

