げーむ日記。

だらだらとゲームのプレイ日記かくだけ。

Entries

スポンサーサイト


最新の大会PT仮決定


こんばんわ。
最近仕事が忙しくて全くゲームをやる暇がなくて更新が滞りました噂の棗氏です。


また新たに大会が開催がされるという話を聞きました。
BW最後の大会だそうで…。

ならば出るしかないだろうと考え、ちょっと時間がない中でも出てみようかなと。


今回のPTは

ミュウツー
ホウオウ
グラードン
ジラーチ
ディアルガ
パルキア

でとりあえず仮決定しました。

試しに一回対戦していただいたのですが
ブラックキュレムに弱すぎました。

HCディアルガで受けてみたのですが
思ってた以上にダメージを受けてしまい(当たり前だが)
ちょっとこれはよくないなぁと。

やっぱりM2の壁はりは重要ですね…。
(前回の使い回しである)

壁さえはれれば乱2だか乱3になるみたいなので
これは無理にでもM2を出すべきなんだろうなと。


ジラーチの鉢巻まひるみ戦法もなかなか悪くないです。
火力は案外あります。

今回の麻痺撒き要因はホウオウとなってます。
基本的にM2→ホウオウ→ジラーチっていう戦法になってくるんじゃないかと。

それならルギアでいいじゃないかというのは無しの方向でお願いします(


ルギア入れると余計ギラティナ重くなりますからね…。


ただでさえ重くてどうにもならなくて悩んでる最中ですから
半分諦めモード突入中です。




今回は調整などは書きませんでしたがこれは意図的にです。
決してめんどくさいからとかそんなんじゃ

ちゃんと本決まりしてから全て載せようかなと思ってます。
いつになるのかはわかりませんが…。


禁止級となるとなかなか対戦相手がいないので少し物足りない気持ちです。
それでも何人か対戦できる相手がいる私はまだ幸せなのでしょうけどw


まあそんな感じです。
これからもっと煮詰めていきたいと思います。

今回もクリスマスカップのように良い成績が残せればいいのですが…。

努力は精一杯していくつもりです。

また色々な人に迷惑かけながらPT作っていくとは思いますが
そのときはよろしくお願いします、と。
この場をお借りして何ですが…。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

射命丸 棗

Author:射命丸 棗
ポケモン廃人一歩手前(自称)
TwitterとSkypeで主に活動中

*ポケモンについて
・乱数勢
 SS / BW1 / BW2

・対戦
 S63 / W44 / 禁止級R66

マイナーをこよなく愛しています
よって私の前でマイナーをけなすと
もれなく罵声が飛んできます
…のでご注意を。

N様は私の旦那様です。
異論は認めない。


他にもゲームしてます。

☆主にやるゲーム
レイトン教授シリーズ
MHP2G / MHP3
バンブラDX
テイルズ オブ イノセンス

etc

最新記事

最新トラックバック

Twitter

